Peace Cup決勝 ユベントス対アストンヴィラ [サッカー]

今朝行われたPeace Cup決勝 ユベントス対アストンヴィラはPK戦の末、アストンヴィラが勝利しました。

何度もチャンスを作るも得点できないユベントス(´・ω・`)
トレゼゲはこのまま調子が上がってこないようなら・・・・・・
モリナーロはやっぱり駄目っすね(´・ω・`)
交代で入ったグリゲラも左サイドとはいえあまりよくなかった。
ゼビナさんが時折効果的にオーバーラップして、シュートを放っていたのは好印象(・∀・)
メロも良い感じにチームに馴染んできてます。


FWの決定力以外は全体的によかったと思う。
残念ながらまさかのアレPK失敗で負けてしまいましたが、
FW陣の調子が戻ってくれば来季はかなり期待できるチームになりそう(`・ω・´)


エスパニョールの試合は少し寝坊して前半30分くらいから見ましたが、そのとき既に俊輔はアシストを記録していたようでorz
でも前半40分だったかな?
すごい縦パスを通してゴールが生まれたのですが、オフサイドの判定(´Д`)
オフサイドには見えなかったけどなぁ(´・ω・`)

プレシーズンマッチということで、後半はほとんどの選手が交代。
もちろん俊輔も
試合は、エスパニョールがリバプールを圧倒し、3-0の完勝。
リバプールはちょっと心配になる位ボロボロだったな(・ω・)


今日は他にも、VVVの本田がエールディビジ開幕戦でPSV相手に1ゴール1アシストと、日本人が活躍して嬉しいですね(・∀・)


最後にMLBの話題
メルキー、サイクルヒットおめでとう!!(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。