SerieA第26節 Juventus-Palermo 結果 [サッカー]

28日に行われたSerieA第26節Juventus-Palermoは、
0‐2でPalermoが勝利しました。


試合前のアップ中にSalihamidzicが怪我をするとか、
もはや笑うしかないくらい怪我しすぎなJuventusの選手達。


それでも試合が始まると前半はJuventusのペースで試合が進む。
しかし、ボールは支配するものの、ゴールに繋がる決定的な場面はそれほど作ることができず、
0-0のまま前半修了。

後半はPalermoが積極的に攻撃を仕掛けてくる展開。
すると、60分。
Miccoliがエリア外からGKの意表を突く、
カーブのかかった見事なミドルシュートがゴールに吸い込まれ、Palermoが先制。

Juveはその失点直後にFKからのこぼれ球をCannavaroが押し込み、
同点に追いついたと思われたが、これはオフサイドの判定でゴールが認められず。
その後も得点が奪えないまま時間が過ぎ、81分。
GrygeraがGKに不用意なバックパスを出すと、Budanにこれを奪われ、
そのまま無人のゴールに決められてしまい、スコアは0-2。

そして試合はそのまま終了。
Juveは5位転落。
Palermoが4位に浮上した。



結局Juveが最近数試合好調だったのは、
怪我人が帰ってきていたために、
理想のメンバーで試合ができていたからに過ぎなかったということ。

そして今はまたBuffon、Amauriなどが怪我をして離脱し、
メンバーが足りなくなって元に戻った。

“怪我人の多さ”
この問題を解決しない限りは4位以内をキープすることは難しいだろう。
タグ:ユベントス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。