SerieA第28節 Juventus-Siena 結果 

14日に行われたSerieA第28節Juventus-Sienaは、
3‐3で引き分けに終わりました。


開始2分にJuveはDel Pieroのゴールで先制すると、
その5分後にはMarchisioのシュートのこぼれ球をまたもDel Pieroが、
今度は見事なボレーで決めて追加点。
さらにその10分後、
Candrevaが豪快なミドルシュートを決め、わずか10分で3点差とする。

しかし16分、Grygeraの不用意なパスミスを奪われ失点し、
前半は3-1で終了。


そして後半開始早々、MaccaroneがあっさりとGrygeraを振り切りシュート。
一度はポストに阻まれるも、こぼれ球をGhezzalに決められ1点差とされてしまう。

すると今度は74分。
GrygeraがMaccaroneをPA内で倒してしまい、PKを与えてしまう。
これをGhezzalが落ち着いて決めてついに同点とされる。


3-0から追いつかれるまさかの展開で選手は浮き足立つも、
その後失点は許さず、得点も奪えないまま試合は終了。
3-3で引き分けに終わった。




とりあえずGrygera酷すぎ!!!
1失点目のパスミスなんだあれ?
なに相手にボールプレゼントしてるの?アホなの?
2失点目も簡単にMaccaroneに振り切られてシュート許してるし・・・
最後にはもうどうにも止められなくてPA内でファウル犯してPK献上ですか。
JuveはGrygeraなしの10人で戦ってたら勝ってたんじゃないだろうか
それくらいGrygeraが酷かった。いないほうがマシなほどに。

敗因はGrygera



ちなみにこの試合、世界最高のGK、Buffonと世界最高のセカンドGK、Maningerが怪我のため、
Juveのゴールを守ったGKは39歳のChimenti。
久しぶりの実戦で明らかな試合感不足が見てとれた。

BuffonとManingerの復帰にはまだ2、3週間ほどかかるとみられており、
当面は39歳のおじさんGKと、20歳と若いプリマのGKしかいないという不安・・・
タグ:ユベントス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

The UEFA Europa Leag..お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。